2010年04月01日

ファッションビル「和歌山ミオ」オープン!

JR和歌山駅ビル(和歌山市美園町5丁目)が31日、若い女性向けのファッションビル「和歌山MIO(ミオ)」としてリニューアルオープンした。60店のうち31店は県内初出店。これまで大阪まで足を運ばないと買えなかったブランドが入るとあって、午前11時の開店前には約1800人が列を作り、春休み中の中高生や大学生らでにぎわった。

 改装前の「VIVO和歌山」と同じくJR西日本のグループ企業の和歌山ステーションビルディングが経営。オープンのセレモニーで細井義勝社長は「和歌山初出店のはやりの店を多数そろえ、必ず気に入ってもらえると思います」とあいさつした。

 地上5階、地下1階で、1階と地下は主に食品や喫茶店。2、3階に県内初出店の「オゾック」「ページボーイ」など、ファッションや雑貨の店が並び、10代後半~20代前半の女性をターゲットにしている。

【朝日新聞】
-----------------------------------------------------------
女性なら最新のファッションや美容が気になりますよね!まして地方に住んでいると、テレビや雑誌で見ている物が手に入りづらいもの! 通販だとよくわかりませんし~。 これで和歌山ガールズも買い物が楽しくなりますik_14 でもまだまだ美用品の扱いは少ないと思います!
ネイル用品も少ない!例えばネイルオイルとかは通販で買ってます。 サロンの充実も早くするといいのですがicon06


Posted by icarus at 17:42